キッズデスク2013-03-16

お絵描きや手紙のやり取りなどが増えてきた娘。

折りたたみ式のテーブルを使って描いていたけど、
高さが微妙で、変な格好で座ったりしゃがんだりして、
時に転がってることもあり、これはまずいという事になり・・・・・

ネットでキッズデスクなるものを購入。
  http://www.yamatoya-jp.com/products/buono/teble-chair.html

高さ調節ができる机と椅子は、共にしっかりした作りで、
引き出しや机上の小物入れも充実。
机と椅子の両方の脚に滑り止め付きなので、ガタつきもなし。
木の色目も優しいし、デザインがシンプルなので邪魔にもならず、
程よく軽いので移動も楽です。

早速娘に使わせると、特に椅子の高さがいいのか姿勢もよくなり、
姿もなかなか様になってました。

まだ早いと思っていたけど、今から向かう癖をつけるのには、
ちょうど良かったかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/03/16/6751682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。