娘、映画館デビュー 【プリキュアオールスターズ】2013-03-21

春休みが、3週間。

さて、どうやって過ごそうか(疲れさせようか)考えると、やはりお出かけとなる。
CMを見て、「行きた~い!」と騒ぎ続けていた映画を見に行くことにしました。


私が映画を見たのは、数年前のスターウォーズが最後だったなぁ・・・

久しぶりがこれとは・・・(ゴメンネ。この手のアニメ苦手・・・ディズニー系はOK)
この1年の間にも見たいのが何本かあったけど、結局行けず。
今年は行くぞ~~~~(映画は1人でが基本)


最近、とにかく声が大きい娘。
特にテンションが上がると、それに比例して大きくなってくる。
なので、見るときは静かに、ちゃんと座って・・・と念を押し、映画館へ。

早速これを見つけパチリ。  なんか、ポーズしてます。

時間にかなり余裕を持って到着。
前にこの映画館に来たとき、かなり嫌な思いをしたので・・・・

前売りを持っていたにもかかわらず、チケットを持たない人と同じように並ばされ、
そのまま上映時間に間に合わず、見れませんでした。
それ以来、ここは避けていたけど、しょうがないよねぇ・・・・

チケットを引き換えた後、自販機でドリンクを買い、売店でポップコーンとチュロスを購入。
 (売店のドリンク高すぎ)
開場前にトイレを済ませ、並んで入場。

席は右端の2席。
前には誰もいないし、もしも動く事態になったときに楽なように選びました。

席に着くと、初めての場所にちょっとドキドキして、辺りをキョロキョロ。
入り口でもらったバイザーを着け、ライトをチカチカさせてスタンバイ完了。、


途中、みんなで応援する場面では、ライトを一緒に振ってたけど、
何気に勝手がわからず、他の子たちを見ながらオドオドしたり・・・でも、楽しそう。

最後のダンスでは、みんなと一緒に頑張って踊ってました。

内容は・・・思ったよりも良かったです。
色の大洪水にはクラクラしたけど、何とか見れました。

娘もちゃんと見ていたし、初めてにしては上出来だったかな。

予告で、次の映画が10月に・・・とやっていて、すでに行く気満々。
あの~~次はパパと行って下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/03/21/6758504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。