父の日・・・・フライング2013-06-18

今年の父の日は16日。

その3日くらい前に娘から、
  「パパにプレゼント作っているから内緒にしてね」
とお願いされて、ちゃんと黙っていました。

そして始まる父の日珍道中。


金曜日、幼稚園で作ったプレゼントを持って帰ってきて、
父の日が日曜日ということを自分でも言っていたはず・・・

がっ!

土曜日に渡してました。

旦那さんも、特に指摘することなく。

部屋で遊んでいた二人に「もう渡したの?」と聞くと、
二人揃って「うんっ!」。

旦那さんまで気付いてないんかいっ。

私はきちんと言いました。「明日だよ。」
二人で目を見開いてフリーズ。

やり直しをすると言い、せっかく飾ったプレゼントを部屋に戻し、
何事もなかったかのように遊び再開。

まぁいいけどさ。

そして、日曜日にいつの間にかセレモニーは終了してました。

・・・・・まぁ・・・まぁ・・・いいけどさ・・・・・




プレゼントは、パパの似顔絵の小物入れ。
ビールに無精ヒゲ。
だら~~~と過ごした日曜日の夜ね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/06/18/6870234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。