ディズニーオンアイス 札幌公演2013-07-13

今年も行ってきました、ディズニーオンアイス。
テーマは『トレジャートローブ』。

舞台などショーを見る機会は、今はほとんどないので、
私も楽しみにしていました。

娘は「プリンセスの衣装で行きたい」と言っていましたが、
「着てくる子はたくさんいるんだから、浴衣にしよう!」・・・と、
半ば強引に着せていきました。
  (持ってないし・・・)

他にいなかったせいか、会場外でも中でも目立っていたようで、
たくさんのスタッフに声をかけてもらったり、
「かわいいねぇ~」と言われて大満足の娘。

会場前には、主要キャラクターのバルーンみたいなのがあちらこちらに。

恒例、入り口の看板の前で。

屋内の写真は、なかなか上手く撮れなかったけど、雰囲気だけでも。

トイストーリー

不思議の国のアリス

ピーターパン

ライオンキング

アラジン

リトルマーメイド

今回は、花束を渡してきました。
ミニーかプリンセスに・・・って思っていたみたいだけど、
いざとなると腰が引けたようで、タイミングを逃してしまいました。
でも、すぐに来てくれたドナルドに渡せて、嬉しかったみたい。
こちらの写真は撮影無理~。


終わりにちょっとこれは・・・と思ったことが一つ。
花束が終わって席に戻った直後、リンクの出演者が挨拶をしていました。
そして、スタッフが客席に手招きをしはじめたので、
どんどんリンクに人がなだれる様に群がり、かなり危ない感じがしました。
小さい子供も多いのに、けが人が出るよ。
実際、娘も席に戻っている最中だったので、紛れてしまうところでした。
確かに嬉しい演出かもしれないけど、花束以外のこういうのは、
やめたほうがいいと思いました。


帰り、オープニングアクトのダンサーが出口で見送ってくれていました。
なので、一緒にパチリ。


途中、あくびしながら見てたけど、楽しかったみたい。

娘の髪はミニーっぽくしてみました。
もちろんつけ毛。
声をかけてもらったのは、このおかげもあったので、
頑張った甲斐がありました。


今回は、発売初日の時間に合わせてPCの前で頑張ったこともあり、
2列目のど真ん中でした。
リンクの欠片が飛んでくるくらい近かった~。
また来年も楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/07/13/6902544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。