学習発表会2018-10-27

今年の学習発表会は、総合劇『ライオンキング』。
演じる役者は場面ごとに一人一役、ほかに表現隊(ダンス)、器楽隊など。

出演していないときは、人数の必要な役や、照明などの裏方もしながら、
みんなで作り上げていく感じです。
娘は表現隊と照明、ヌーの群れなどをしました。

4年生が140人程いるので、なかなかの迫力がありました。
幼稚園から一緒の子の成長も見ることができる場なので、
運動会と並んで楽しみな行事です。


この日は雨が強く、体育館の天井に当たる雨音もすごかったけど、
一番盛り上がる場面から何度も鳴っていた災害警報は、
仕方がないとはいえ、ちょっとかわいそうでした。
スマホで撮影してる人も多いので、電源から切るのはなかなか難しい・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2018/10/27/8994441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。