ちょっと早い誕生祝い@娘9歳2017-11-26

12月1日だけど、今度の週末はバタバタするのでプレゼントは前倒しで。

母と待ち合わせして、大丸のビュッフェへ。
どれも美味しいとポコンとお腹が出るくらい食べて、終わりかと思いきや、
デザートは別腹とお皿いっぱいにまた食べる。

・・・・・私は前日のママ友飲み会の名残で、ちょっと二日酔いで、
塩ラーメンに目が行く・・・・あさりとタケノコで美味しかった~。
もちろん、ビュッフェもいつもの3分の2くらいだけど楽しみました。

その後、リクエスト通り本屋さんへ。
娘が選んだのは、子猫のシリーズものをこの他に2冊。
私たちからは、最近必要度が増してる音楽用語事典と、音楽の雑学もの、
ピアノが上手になるための本。
説明がわかりやすく、それでいて普段の練習で指摘されても直さない&直せない、
図星のようなところを上手く付いている内容でした。
どれにしても、ルビが無くてもほとんど読めるので、選ぶのが楽だわ~。

最後に、GAPのセールに立ち寄り、パーカー2点。
玄関の目の前の教室なので、ひときわ寒いから防寒対策しなきゃ。
基本暑がりなんだけど、冬は寒すぎ。

ケーキは週末に。
まぁ・・・・学校の予定で、いつもより遅くなった学習発表会もあるから、
バタバタすることは間違いなさそうだわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/11/26/8737799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。