毎年恒例の写真撮影2017-12-03

誕生日記念撮影も今年で9年目。
人気のスタジオなのと、七五三などの季節柄、予約が取れにくいところだけど、
無事に誕生日からすぐの日に予約が取れました。

なぜかね・・・・撮りに行く日って天気悪いことが多いのよ。
今年は・・・・雪が降ってたりしたけど、服が濡れたり髪が乱れることもなく到着。
ただし、予約のとれた時間は8時半。
6時前には起きて、寝起きの悪い娘をたたき起こし、みんなで支度。
乗ったバスが思いのほか順調に進み、早めに着いてしまったけど、
快く迎えてくれました。

まずは、私服で家族写真。
続いてスタジオで選んだドレス。

今回娘が選んだのは、グレーのドレス。

髪もセットしてもらいました。
毎度思うけど、直毛で柔らかい娘の髪を上手にセットするなぁ・・・・
これ、夕方まで持ってるのよ。
発表会とかで同じようにやってみるけど、全然持たない。
アイロン用の整髪料やスプレーもしてるんだけどなぁ。

次はジーンズと白シャツと大きめのハットを借りてギターやパンなどの小物を持って。

最後に、アフロのカツラとまん丸メガネをかけて、いつものおちゃらけで〆ました。

写真選びの時は、ず~っと見てくれてるスタッフさんが、
しみじみと「すっかり大きくなりましたねぇ~」と。
赤ちゃんの時からのを見返して、感慨もひとしおだったようです。

いつものアルバムに6枚の写真を選び終了。
届くのはクリスマスごろ。

それまでに年賀状考えなきゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/12/03/8743779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。