クリスマス2017-12-24

実際のところ、あんまりクリスマスを楽しむ気分ではなく・・・・
明後日にコンクール本番を控えているので。

でも、景気付けに美味しいものを食べて飲んで。

ケーキはどうせ食べきれないので、トライフルに。
今回は、スポンジの代わりにコーンフレークと型抜きしたパイを使いました。

メインはローストビーフに。
サーモンのマリネとかぼちゃのニョッキ、キッシュ。
簡単にできて、のんびり食べれるものを作りました。

旦那さんからは、PS4をもらいました。
FFXVは、かなり値段が下がっていたそうな。
ありがたく遊びます。
やっぱりグラフィックがキレイだなぁ・・・・娘に「全部絵なんだよ」って言ったら、
しばし固まった後に驚くという反応が。  だよねぇ~。

これで手を付けれなかったメタルギアもできる♪

サンタから娘にはリュックを。
女子力上げてねぇ~。


さて、最後の練習しなきゃね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/12/24/8758877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。