サッカー観戦2019-08-10

今回は朝から家を出ての観戦。

河合竜二さんの引退試合が前座であるので。
元日本代表&元札幌の監督、岡田武史さんが監督のスペシャルチームでの試合は、
実はメインゲーム(vs浦和)より楽しみ♪

うぇ~~い!!

U-18の子たちも、かなりのテクニシャン揃い。
何より、おっさんチームとの体力差がねぇ…・
いやぁ、面白かった。
緩さとノリが通常の試合ではありえないので、なお面白い。

メインゲームの前には、ライトアップ。
35000人超えは、やはり圧巻。

試合はドローで終わったけど、浦和との試合は熱いねぇ。赤黒だから?
チョッパーも来てたよ。

この試合を最後に琉球に移籍する小野伸二選手。
出番がなかったのは残念だけど、この6年、札幌にいてくれてありがとう。

どのチームよりも長くいたというのが、ちょっと驚き。
練習場でのテクニックの数々はもちろん、サポーターへの気づかいも素晴らしく、
人としての小野さんのファンになりました。

いつか戻ってきてくれたらいいなぁ。


2年前、撮ってもらったもの。
竜二さんもいるね。
チビな娘の目線に合わせてくれたみなさん。
コンサの方々のさりげない気づかいが嬉しいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2019/08/10/9149454/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。