コンサ サポーターズデー~オータムフェスト2019-09-22

今年も行ってきました、サポーターズデー。

オープン直後はかなり並ぶので、少ししてから。
ちょうど選手たちが入場&イベント開始のころに到着。

ドールズのパフォーマンスと一緒に新体操部の男子高校生は、ここでも登場。
バッキバキの腹筋がチラ見えしてて、若いっていいねぇ~

続いて選手たち。

イベントブースでVR体験したり、

ドーレ君と写真撮ったり、

もちろん選手と写真も。
選手とは、普段の練習の時の方がよく撮れるのよね。

ドールズとも。
みんなかわいいね。

FK体験は会員限定だけど、ゴール裏からは見える。
これがかなりの迫力。

HBCアナウンサーの世永さん。
いつも観てますよ~~~~
顔小っちゃくてかわいいわ。


可愛いのとカッコいいのとを堪能した後は、オータムフェストへ。

まずはこれ。
チップは外せないね。
やっぱり旨い!!!

その後は、エゾシカのソーセージや

お出汁の効いたモツ煮。
これは初めての味だけど、ドツボでした。
あっさりなのに旨味たっぷり。
今まで食べてたモツ煮より、好き。

陽が沈み、冷えてきたので〆のラーメン。

こちらのお店の塩ラーメン。
胃袋もすっかり堪能したオータムでした。

お土産にかなやの釜めし弁当。
何十年ぶりだろう。
安定の美味しさでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2019/09/22/9163100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。