バンクシー展2022-03-26

開催したばかりのバンクシー展。
早速行ってきました。
時間指定チケットって便利ね。


詳しく書きません。
観る人によって、感じ方が変わるので。









会場に響く銃声。
これって、今まさに、もっと爆音で聞いているところがあるのよね。
平和ボケしてる私たちには、ほんの少ししか受け取れないけど、
忘れないでおかないと。


会場は旧四季劇場。
何度かここで舞台を観て、その一つは娘の同級生が出演した舞台でした。
しかも、その日はデビューの日。
わかってて取ったチケットじゃなかったから、偶然にもビックリだったなぁ。
彼は、今も役者の道を目指して頑張ってるらしい。
狭い会場にどうやって展示するんだろう?って思ってたけど、
舞台やバックヤードまで、建物全部が会場でした。
なので、こんな装置も。
部隊の床の軋みも面白かった~~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2022/03/26/9477367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。