お値段以上の美味しい♪2022-03-26

バンクシー展の帰りには、行ってみたかったお店へ。
ここの上の美容室にはいつも行ってるけど、時間が合わず来たことありませんでした。


まずは、ビール。
外で呑むのってやっぱり美味しい~

前菜盛り合わせ

はますい

ふぐ刺し

このあたりから日本酒へ。

鰆の西京焼き、牡蠣のキッシュ、下の赤いのはらっきょうのワイン漬け

フカヒレ

野菜寿司
なす、しいたけ、おくら、にんじん、レンコン、トマト

デザート
ぜんざい、わらび餅。ゴマのブランマンジェ

初めてのところだし・・・・とコースにしたけど、想像をはるかに超えて、
満足度の高いコースでした。
季節ごとに行くと楽しそう。
今度は、ランチの時間に合わせて美容室の予約しようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2022/03/26/9477369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。