いいお店見つけた2022-09-18

娘とお友達が、映画【あんスタ】を観に行っている間、私たちは近くのお店へ。
(時間が遅いので送り迎え担当です)

札幌駅北口すぐの新店、『ヒニニツカ』さんです。
クラフトビール好きなので、かなり気になってました。
雰囲気のいい路面店♪

キャッシュオンデリバリーのシステムは、気兼ねなくていい。
常時10種類あるそうです。

選んだのは飲み比べ3種類。

私はこちらの3種類。これで1000円。

ツマミにはフィッシュアンドチップス。
包んでいるのは春巻きの皮?湯葉っぽい気もする。
ピクルスの酸味が効いたタルタルが、とっても合う。
量より質なので、これで充分だわ。

娘たちは映画で満足、私たちは美味しいもので満足の時間でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2022/09/18/9527888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。