久しぶりのお出かけ2022-11-13

車でのお出かけは、かなり久しぶり。
雪が降る前に、引き伸ばしてた諸々の用事を済ませるのが一番の目的。

まずは、娘のランドセルのリメイクへ。

千歳の工房を見つけておいたので、そこへ。
看板ネコの烈ちゃん

元野良だけあって風格があります。
懐っこくて、モフモフで可愛かった~~~~

肝心のリメイクは、たくさん悩んで考えて、数点お願いしました。
この世に一つの数々は、来年出来上がるかな。
また烈ちゃんに会えるのも、密かな楽しみ♪

お昼はこれまた久しぶりのココス。
私はトマトのスープパスタを。
お腹までポカポカになりました。

その後は、三井アウトレットパークへ。
半月後の娘の誕生祝に服や靴をいくつか。
コーデは後日。

帰りは雨の降る中、父と祖母のお墓参りへ。
陽も落ちて真っ暗な墓地の奥まで行くのは、ちょっとした肝試し?な感じでした。
約3年ぶりになってしまいました。
手を合わせて、娘の反抗期が収まらないもんかとお願いしてみたり。

運転していた旦那さんもお疲れだけど、私も長い時間のお出かけで疲労困憊・・・
アウトレットはもっと見たかったなぁ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2022/11/13/9541868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。