結婚記念日2008-09-23

結婚記念日ディナー
今日で一年が経ちました。

あっという間・・・・という表現がぴったり。
この一年、本当に楽しく穏やかに過ごさせてもらいました。
これからも、こういう時間がずっと続く事を願っています。

来年は赤ちゃんもいるし、ゆっくりできないだろうな・・・
と思い、二人でちょっとだけ手をかけた料理を作り、
夕方からお祝いのシャンパンを開け、ゆっくりといただきました。
特別に、グラス一杯だけシャンパンを飲んだけど、
しばらくアルコールを口にしてないからか、クラクラ・・・。

ちなみにメニューは・・・・
 たこのカルパッチョ(旦那さん担当)
 フライ各種   ささみ・タラ・ホタテ・えび・タマネギ
 (フライは私、タルタルソースは旦那さん作)  
 ソフトフランスっぽい感じのパンも焼きました

午前中に、大好きなパティスリーシイヤのケーキを
買ってきてくれたので、しばらくしてからデザートとして
いただきました。

私の一年目の記念のプレゼントは、この前買ってもらったので、
今日は私からだけ。(9月8日参照)
この季節にちょうどいい羽織物として、コットン素材の
スタンドカラーのカーディガンをプレゼント。
用意してるとは思わなかったみたいで、サプライズになりました。
クリスマスは、出産直後で何もできないだろうから、
合わせて・・・・・ってことで。

ゆっくりできる記念日。
祝日にしておいて、よかった〜♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2008/09/23/3782031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。