自分磨き・・・特別編?2010-03-12

昨日、学生時代からの友人からメールが。

「(友人で現在東京在住)Tが札幌で結婚式をするんだって。
 5月下旬だけど参列できる人、連絡してね。」

この関係の友人がらみの結婚式は、久しぶりです。
私一人での参列になるってことは・・・・・気合が入ります。

ネイルは、どうしようかな。やっぱりブルーにしようかな。
ヘアスタイルは、来月パーマをかける予定だから、
アレンジの仕方を聞いておこうかな。
最近の化粧品のモニターは、お肌に一石二鳥だわ。

ぎっくり腰は、ちょっと痛みが残っているけど、ストレッチを始めました。
硬くなってしまった筋肉を、ゆっくりと柔軟にしていってます。
痛みがなくなったら再発防止も兼ねて、筋トレも再開します。
できれば来月には始めて、参列までに2kgくらい落とせたらいいな。
・・・・・ぎっくり腰で、ちゃんとした姿勢がつらくなったり、
運動量が減って、微妙に体が緩んで、ちょっと太った気がします。


・・・・・・ってことで、自分磨き特別編。
宣言したら、実行できるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2010/03/12/4941920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。