ママ友たちと新年会2013-02-02

2013年になって1ヵ月経ったけど、新年会をしました。

場所は、ママ友宅。

産院の母親教室で知り合った年もバラバラのママ友たちとは、
今でも家族ぐるみのお付き合い。

今回は旦那さん抜きで。

4家族、子供が総勢7人だけど、春に2人目が産まれるママもいるので、
(8)人っていうのが合ってるかも。

お昼前に集まって、食べ物はそれぞれ持ち寄って、
昼間っから呑みました♪(妊娠&授乳中がいたので、実質2人で)

こういうの、したかったのよ。

子供は騒ぎまくり、ママたちは呑んでおしゃべりしまくって、
気がつけば夜。
晩御飯までご馳走になり、挙句にお風呂にも入らせてもらって、
すっかりお世話になってしまいました。

家に着いたら、娘は即寝。
そりゃ疲れるわ。

でも、みんなが一緒に遊んでいる中、一人遊びが多いのよね・・・
私としては、せっかくお友達がいるんだから、
一緒に遊んで欲しいなぁ・・・って思うんだけど。

まぁ、私も一人遊びの人だったから・・・・似なくていいのに。


次回は、雪がとけてからの予定。
旦那さんも参加で、盛り上がろう~~~!って感じで。

コメント

_ ざわとも ― 2013-02-08 22:37

いいねいいねぇ~~^^
ポメリー美味しそうね(笑)

こういうお付き合いができるお友達
貴重だよね^^

_ akico ― 2013-02-11 21:46

うふふ。
このポメリ、なんと1800円。
ラベルがちょっと破れてて、安くなってたらしいのよ。
(旦那さん、ぐっじょぶ)

味は問題ないから、いい買い物だったわ・・・♪


ホントに貴重な友達だわ。
もちろん、ともちゃんもね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2013/02/02/6715604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。