ほぼ月刊dolce 9月号2015-09-30

秋分の日は暑いくらいだったけど、朝晩は涼しいよりも寒く感じるくらいになってきました。
なので、朝方一緒に寝てます・・・・がっ、ほとんど私を起こして、掛け布団をよけさせ、
ベッドに上がり、一緒に枕を使い、最後に掛け布団をかぶるまで要求します。
・・・・・・まぁ・・・・あったかくなるからいいけどさ。

ねーちゃんのナデナデもずいぶん上手になったじゃないの?

帰宅の遅いパパを待つ、ママの晩酌に付き合うのも大事ね。

ママにくっついてるのが一番?

陽が低くなって、部屋の中が夏くらいに温かくなるので、昼間はここまで無防備・・・


一緒に寝るのは朝方で、それまでは大体タワーの一番高いハンモックに寝てるみたい。
どうせならずっと一緒に寝てくれると、起こされなくていいんだけど・・・ダメですか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2015/09/30/7829230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。