お祝いビュッフェ2017-02-25

先週行くはずだったビュッフェ。
遅れたけど、お祝いねぇ~ってことで。

娘の誕生日のお祝いの時もにも来た京王プラザホテルのビュッフェ。
席の案内の時に、前菜やスープを持ってきてくれるので、慌てることなく過ごせて、
かなり気に入っています。

今回は、窓側の席で明るくていい。

お祝いだからぁ~と注文したビールを待つ間にサクッと1回目。
2回目にもこれを同じくらいをチョイス。
白と赤のワインもいただく♪

デザートも一通りいただき、実演のフォンダンショコラも。

私にしては、かなり食べ過ぎ~。
でも、これでほぼ制覇という、ちょうどいいメニューではある。

また来たいねぇ。

帰りに洋服見たりして、また母に娘の服を買ってもらう。
私のもと言ってくれたので、薄手のロングカーディガンを買ってもらった。
グレーのリブに、シルバーラメの入ったカジュアルながらもきれい目。
首のあたりからのドレープもちょうどいい。

黒のワンピースに羽織ったら、4月のPTA総会でも着れそう。
なんせ、学年代表の最後のお仕事があるので。

満腹で帰ったので、娘は夕食を食べすに早寝。
私たちは、ワインとつまみで充分。

のんびりお出かけの、ゆるい一日っていいねぇ。