コンサドーレ サポーターズデー2018-06-23

残留したし、5位だし、ジワジワ盛り上がってるコンサドーレ。
ファン感謝デー的なものに行ってみました。

選手勢ぞろい。ミシャもいるね。

ここに来たら選手には会えるし、サインももらえるけど、ドーレ君には意外と会えない。

なので結構レアなドーレ君にサインをもらい、一緒にパチリ

普段は入れないピッチでのイベントを楽しみ

時に、選手と一緒に楽しむ
ブルーノはスタッフとして残留

ジェスチャーゲームになぜか参加してる娘。
近くに座っていたおばさまたちに可愛がられ、手を挙げまくってたみたい。

ノミの心臓なので、選ばれた割にジェスチャーが地味

それでも喜んでたからいいか

最後は参加者と選手&スタッフ全員で撮影。
近くに4人くらい選手がいたので、わかりやすく。

思ったよりも楽しめたイベントだったけど、大盛況すぎて入場までにかなりかかったのにはビックリ。
普段の練習の方が、選手も近いからその方がいいかも・・・・・