オンライン飲み会2020-05-01

外出自粛の今だからこその、オンライン飲み会。
2週間くらい前に初めてした時は、ハワイに一緒に行った同級生と。
楽しすぎて日付が変わるまで飲んでました。

2回目は、時間を決めてすることに。
前回はから揚げを作りながら始めたけど、今回は完成してから。
旦那さんも在宅になり、娘は習い事がないので、みんなで参加。

ローストビーフ、タコのドライトマトのオイル漬け炒め、
パプリカのマリネ、ちぎりパン。
赤ワインも飲みながらゆるゆると。
LINEでやってるんだけど、今回はなんだか重い。
やってる人が増えたからかな。
時々途切れつつも22時くらいまで3時間ほどしました。
次はいつかな~

ちぎりパンは、卵を使い、バターや砂糖多めのレシピ。
つまむにはちょうどいい。

生地を多めに作ったので、残りは丸パンに。
フィンランドのチョコを入れました。


楽しむ目的の料理は、やっぱり楽しい。
早く集まってワイワイしたいなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2020/05/01/9243404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。