3年ぶりの飲み会2022-06-18

毎年春と秋にあった高校の同期会。
コロナ禍でずっとできませんでした。
やっと、解禁です。


すすきのに来たのも3年ぶり。
こんなに来なかったの初めてかも。
子供のころから私が住んでいたのは、すすきのまで徒歩でも20分くらいかな。
庭みたいなもんです。
今は端っこの方なので、遠くなったなぁ・・・・
この賑わい、やっぱりいいね。

サツエキの方には行くけど、大通方面はあまり来ていなかったので、
久しぶりに大通からすすきのまでブラブラと。

・・・・・・・・建物が建て替えばかりで、何にもない~~~~~~

地下街もお店がずいぶん変わってるし。
こうやって変わっていくのね。

さてさて、今回は20ほどが集まりました。
そのうち10人くらいが午前中ゴルフ大会。
私は夜から参加です。

とりあえず1品目。
後は、飲んで喋って笑って。


このところ悶々としてたのが、少し晴れました。
また秋に会いたいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2022/06/18/9502431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。