ほぼ月刊dolce 5月号2023-05-31

お久しぶりになってしまいました。

今年の季節の変わり目は体調も良かったねぇ~なんて言っていたけど、
今になってやや不調に。

おしっこをトイレでしなくなってしまい、目が離せなくなりました。
もらっていた薬も効きがいい感じがしなかったので病院へ。
やっぱり腫れていました。
注射してもらって、念のために血液検査も。

年齢的なこともあるので、外注で甲状腺の検査もすることにしました。
病院での検査の項目は、腎臓や肝臓、白血球などなど、健康的な数値でした。
日に2回の缶詰にお水をひたひたにして食べてるのがいいのかな。


ここは、暖かい季節になると上がる、お気に入りのところ。


病院から帰ると、ふてくされつつここへ。
早く良くなれ~~~~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/05/31/9592478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。