オータムフェスト2023-09-17

今年はほぼいつも通りのオータムフェスト。
ライラック祭りで食べれなかったチップを食べるのが最大の目的!

着いてまずは8丁目の古平町のブースへ。

タイミング良く、焼き上がりまで20分くらいの時に到着しました。

待ち時間はビールと共に。

これこれ♪
昆布醤油とガーリックバターを一つずつ。

隣のブースのタコとジェノベーゼの包み焼き

地ビールと共に

7丁目はお酒とアテな感じかな

日本酒と厚真の塩コロジンギスカン&チーズ

バーテンコーナーがあったのがイイ!
可愛いお兄さんに作ってもらいました。

大好きなギムレット
5種類の中からお兄さんおススメの山椒の効いたジンを使用

お酒もお料理も、すべて美味しくて間違いないのはわかってるけど、
天気も良かったし、さらにいい午後でした。


あ~~~美味しいは正義。