娘弁当498~5022024-01-19

三学期の始まり。
中三だけど、受験がないので締まりのない三学期になりそう・・・・


月曜
娘の歯列矯正は、初めて半年でやっと下の歯がスタート。
痛いらしいので食べやすいもので。


火曜
痛くてもそぼろならいけるかな。


水曜
夜はおばあちゃんとコンサートに行くので、帰宅後の片づけが楽なものを。
カルディで見つけた揚げ玉でたぬきにぎりにしたけど、
辛い物苦手な娘にはダメだったらしい。
ダメながらも柚子胡椒は好きだからいいと思ったんだけどねぇ・・・


木曜

なんか普通に食べてるので、普通お弁当にしました。
私がやったときは豆腐も悶絶だったんだけどなぁ。


金曜
具だくさんコーンスープに合わせたおにぎりは、
シラス&大葉&塩昆布
オリーブオイル少々もまぶしてみました。
これは美味しかったらしい。


まだ日の出が遅くて気が滅入る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2024/01/19/9653823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。