スタジオ3周年2024-03-09

今週から改めて私のタップ生活がスタート。
6日にスタジオが3周年ということで、何やら賑やかなスタジオでした。

私はとりあえず、いつもの入門コースへ参加。
お久しぶりの方と体験の方もいて、楽しいレッスンになりました。
体験の方は、先日のステージを見ての参加とか。
嬉しいですね♪

次の時間の基礎錬は興味があったけど早いかな・・・?と先生に相談したところ、
「やってみてもいいと思う!」と言ってくださったので、
連続して受けることにしました。

とにかく繰り返しを休みなく次々と。
出来ないところはもちろんあるけれど、すっごく楽しい!!
いつも2コマ受けるのは難しいけど、この基礎錬をベースに今後は行こうかな。

先週、スタジオで購入した巾着に先生からサインをもらいました。
シューズ入れにちょうどいいけど、入れるのもったいない・・・・

入門に来ていた方から、3周年記念のケーキの差し入れ。

バルーン&先生
やっぱカワユス♪

ケーキはこの後、美味しくお裾分けいただきました。


そして・・・・帰宅後というか、帰る途中から体中バッキバキです。