フリマにはまったかも・・・2010-06-20

先日お知らせしたフリマに出店してきました。

7時半に開場、9時開始なので、それに合わせてママ友が、
迎えに来てくれました。
コンビニで朝食と昼食を調達して現地へ。
まだあまり来ていなくて、のんびり準備ができるね~なんて思ったら、
並べ始めてすぐにお客さんがたくさん来ました。

前のときは、開始前の入場制限や時間前後の販売&購入が、
一切禁止だったけど、外の会場だからなのか、何も言われず・・・

初めてのときみたいに、慌しいスタートになりました。

今回は、食器やベビー服、ゲームソフトなども出しました。
結構売れ行きが良かったのが食器。
あんまり良くなかったのがベビー服。
お客さんの年齢が高めだったから、しょうがないかも・・・
値切りすぎるお客さんも少なく、穏やかなフリマでした。

途中、ママ友や兄が来てくれて、ちょっと息抜きにもなりました。

今回の売り上げは、1万円ちょうど。
会場費などを引いても、なかなかでした。


次回は、来月の中旬を予定しています。
ベビー服をメインにしようかな。食器も、もう少し探してみよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2010/06/20/5174437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。