【モニターレポ】天使の白活2013-03-06

もっちりした生クリームみたいな泡で洗顔ができる、
『天使の白活』をモニターしました。

小さいケースなので、これだとコスパ悪い?・・・と思ったのですが、
少しの量でふわっふわの泡ができたので、全然悪くないです。
練り石鹸は、硬くて容器から出しにくい物が多かったけど、
柔らかくて適量を取りやすいし、ネットを使うとすぐにモコモコ~。
私の場合はどんな石鹸でもですが、手に取ったあと、
さらに10秒くらい揉んで、キメを細かくしてから使います。
これは特に、全然落ちない泡になりました。

肌に乗せると、軽くて、でも濃密な泡で優しく洗えました。
汚れもしっかり落ちていたようで、化粧水の浸透も満足です。

ちょうどニキビがあったので、しみるのが心配でしたが、
問題なく使えたのも良かったです。


白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています