ひと区切り2013-03-31

春休み2週目。

火曜日、朝から母に来てもらい娘を預けてヨガへ。
これくらいやらないと、ダメになる。

水曜日、幼稚園の預かり保育にお願いし、ひたすら休む。
風邪っぽいのが、やや悪化してきた感じがするから、とにかく寝る。

木曜日、月いちの出社日に娘を連れて行き、母とお昼ご飯を食べて帰る。

  ここまでは、何とか娘を疲れさせることに成功。

金曜日、かなり具合が悪くなり、娘の相手をテキトーにしかできず・・・・

土曜日&日曜日、旦那さん、頑張ったね。私はご飯支度を頑張りました。


今日で3月が終わる、年度末ということで、娘の部屋を整理。
空きスペースの半分を陣取っていたダンボールハウスを撤去しました。
おもちゃ置き場、シール帳がわりと大活躍だったけど、とにかく邪魔。
いい機会なので、娘立会いの下、片付けました。

半泣きっぽくなりながら、名残惜しそうに最後に遊び、写真を取ったら納得して終了。

シールの貼り方にもうちょっと独創性というか、創造力が出てきたらいいんだけどね・・・・
きっちりしすぎだよ。

平日残り7日。
またまた母が来たり、友達が来たり、幼稚園に預けたりするけど、
それ以外をどうするか・・・・頑張れ私?