お祝い飲み会2014-07-18

娘の幼稚園のお泊り会の日、タイミングよく私は飲み会♪


学生時代の友達が、引越しのお知らせメールと共に来春の結婚の報告をしてくれた。
嬉しすぎて他の友達にも伝えたところ、急遽東京の友達が帰ってくることになり、
ついでに飲み会になった。
駅前のオードブル付き飲放のビアガーデン。
ちょっと早く待ち合わせしていた友達とお祝いの花を選んでから会場へ。
乾杯のあとにプレゼントしたら、びっくりしながらもとっても喜んでくれた。

なりそめを肴に、飲む、呑む、飲む、呑む・・・・・・・・・


スミマセン、記憶なくなりました。
おまけに嬉しすぎた勢いで、泣きました。
そして、自分かなり崩壊してました。
重ね重ね、スミマセン・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2014/07/18/7394759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。