プチ旅行2016-08-05

今回のプチ旅行は、仕事仲間ファミリーと。

まずはホピの丘。
15年ぶりくらいかな~。
のほほんとした動物たちに癒されます♪
撮り忘れてたけど、ポニーの「ニンジンちょうだい!!」の主張がすごかった。
壁を足で蹴ってくれるまでやめない。
面白くて、あげないでいるとイラついてるのがわかる・・・
持ってないのを見るとやめるのが、賢いね。
生後1か月のウサギが10羽くらいいて、ぬいぐるみみたいで持って帰りたくなったわ。

フリーにしている子ヤギは、人も車も慣れたもの。

お次は今回の一番の目的、忍路の『エグ・ヴィヴ』のパンを買いに。
車じゃないと行けないからねぇ・・・・

売り切れ必至なので、欲しいパンは前もって予約。
お店でも美味しそうなのがあって、追加で買っちゃいました。
焼きたてのクロワッサンは、近くの漁港でパクリ!!

シアワセデス♪

友達が買った1㎏のパンは、その場でみんなにおすそ分けしてくれました。
娘と比べると、大きさがすごいでしょ。


いろいろ買いこんで・・・・パンは全部で6000円超え、
ホピの丘で買ったソーセージ類は、賞味期限間近もあって2000円くらい。
飲み会とは違う充実感だわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2016/08/05/8154557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。