まだまだ正月気分2017-01-09

三連休の初日にかなり遅れて初詣。
娘が生まれて最初に来た近所の神社。
こじんまりしてて、いいのよねぇ~。

お参りして、おみくじ引きました。
今回はちょっとだけ高い『女みくじ』なるものを。

大まかに言うと・・・・自分磨きをしつつ、のんびりと準備する期間らしい。
あ~~~いいかも。

『佳』という字のお守りは、人の和を大事にということらしく。
お財布に入れときます。



一日のんびりして、月曜は小学校時代の友達と女子会。
前回はうちのほうに来てくれたので、今回は友達のホームエリアです。
セッティングしてくれたお店は、カジュアルでおしゃれなお店。
若い子が好みそうねぇ~とおばさん全開です。

丁寧な盛り付けの美味しいお料理も、店員さんも好感度高く、
ぜひまた来たくなりました。

二次会は近くの居酒屋。
最後のほうで飲み潰れちゃった友達を何とかタクシーに乗せて、解散。
去年初めて3人揃ったのは、卒業以来だから33年ぶり。
でも、そんな時間なんか全く関係なく、たっくさんお喋りして美味しく飲んで、
ホントに楽しく過ごせる大事な時間になりました。

次は、夏にビアガーデンでも行きたいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/01/09/8318280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。