スキースクール2017-01-14

11日から4日間、スキースクールに行ってきました。
今どきのは楽でいいね~。
昼食&帰りのおやつ付きなので、準備もほとんどいらない。

私がイントラしてた頃は、普通にお弁当持参だった。
でも、スタッフは朝が早く帰りも遅く、お弁当なんて無理…
おまけに子供から目を離せないので、交代でココアと肉まんを買ってきて、
急いで食べて、午後のレッスンの準備。
そんなコーチたちを見てた子供たちから、お弁当のおすそ分けや、
お母さんがわざわざ作ってくれたこともある。
それはそれでいい思い出だけどね。

さて、娘は初めての数日のスクールで検定も初めてなので級はおまかせ。
受けてもジュニアバッジだからねぇ。
私の時には無い級なのでよくわからないけど、要はタイムトライアル。
スピードコントロールを覚えるのにはいいのかな。
結果は・・・・4級合格~!!
よくできました。ぱちぱち♪

そのうち一般級を受けて、私のところまで取ってくれるかな?

でも・・・・今の1級は簡単そうだねぇ。
種目も少ないし、動画とか見たら、これでいいの?っていうのが多数あり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/01/14/8345444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。