夏のお愉しみ for us2017-08-05

娘が母のところにお泊りに行ったので、私たちは心置きなくお出かけ。

中心部ではお祭りをしていたので、知り合いに挨拶しつつ、
鳶の梯子の演技に背筋がゾワゾワ・・・・

そして、のんびり大通公園を縦断しながら、時々飲みつつ友達と待ち合わせたドイツ村へ。
やっぱり美味しいねぇ~♪
短い夏を楽しむうえで、これは重要だわ。

21時で解散した後は、友達が勤めてるお店へ。
酒好きの友達の勤めてる店だから間違いないだろうと、日本酒はお任せで。
う~~~ん、どれも美味♪
お腹はいっぱいだったけど、気になった煮魚をいただくと・・・・
ご飯がほしくなりました。んで、煮汁をかけて〆です。
たまりません・・・・ふふふ。

気分よく飲みすぎてふわ~~~としちゃったけど、たまにはね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2017/08/05/8654608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。