新作@布マスク2020-05-13

母に使わなくなったハンカチを送り、マスクにしてもらいました。
娘が赤ちゃんの頃に使っていたガーゼマスクが大量に見つかったので、
裏に使ってもらい、これからの季節にも気持ちよく使えるように。

矢絣で。
母よ、横の柄はいいとして、縦のは矢の向きを『下にして』って言ったじゃん。

大柄のハンカチで。
母よ、青い花のやつ、左右で逆さまだよ・・・


これは3層のガーゼハンカチなので、このまま。

毛糸の紐がついてたけど、ゴムに付け替えました。

今月いっぱいは緊急事態宣言が出ている北海道。
中でも札幌は先が見えず・・・
マスクしてメイクも適当になってるけど、これをファッションの一部として、
有り難く使わせてもらいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2020/05/13/9246964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。