ほぼ月刊dolce 7月号2021-07-31

娘が入学してからまともに続けてお弁当を作ったのは、最初のひと月と今月のみね。

お弁当を作っているとき、dolceはだいたいキッチンの横のこの窓のところで外を見てます。
たまにしっぽ振ってるけど、何に反応しているのかさっぱりわかりません。

キッチンから見て正面にあるバウンサー。
何か真剣に外を見てます。
カーテンがあって見にくいと思うけど・・・・・

そばに行っても真剣に見てるので、少しカーテンを開けてあげたらさらに何かに注目。
何を見てるんだか?

パパの膝の上で。
なんかね、皮が余ってる・・・・

今年の7月は異常気象と言えるくらいに暑い。
エアコンは除湿を使い冷房は使いません。
ちょっと暑いと広がっていくようになりました。