ライラック祭り2016-05-22

桜が終わり、ライラックの季節。
年々桜の開花が早まるように、ライラックも早目かな。
真夏日に近いくらいの気温の中、美味しい物を食べにお出かけしました。

基本色はこれね。
ピンクや白もあるけど、私は白が好き。
数が少ないので見れたらラッキー。

友達とも待ち合わせして、暑いのでビールを呑み・・・

次に冷えた白~


合間にお料理をつまみ・・・幸せ・・・・

娘はなにやら細工に夢中。
係の方、ありがとうございました。

お散歩してたゴールデンに私はとことん癒される。
いいお顔の優しい子だったよ~。

急に決めたこのお出かけ。
呼んだ友達絡みで、ちょっと企てをしております。
おせっかいおばちゃんのようなのだけど、どういうのかは進展などなどがあってから改めて。


帰りに札幌でたまに見かけるマリオの集団に遭遇。
止まってるのは初めて見た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2016/05/22/8100490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。