ほぼ月刊dolce 6月号2017-06-30

月一の出勤日。

いつものように打ち合わせをして帰るときに、総務室の前に猫の写真発見!!!
『にゃるそっく部長』が来てる~~~。
猫飼いの多い会社だけど、その中でもお出かけが平気なにゃんこです。
なかなか会えなかったけど、やっと会えました。
モフモフの長い毛は、普段触っている短毛と違って、まさにシルク。
抜けまくるのもお構いなしにナデナデしまくりました。
部長もスリスリしてくれて、気持ちいいっす。
お腹まで見せてくるのにもビックリです。
また来月も会いたいなぁ~~~♪


そして帰宅後、ソファで寝てたdolceさん。
娘の友達がちょっかい出さなければ、きっと人懐っこい子になってたろうなぁ…・
毎月来るダスキンの人には、なぜか始めからスリスリするのが不思議。
家族以外であそこまでするのって、珍しい。
なにせ来客中や宅配便にも隠れちゃってるから。