娘弁当3962023-06-01

今月から、数年ぶりに歯の治療に通っています。
自分のことはすっかり後回しの癖がついて、不具合や違和感も気にしないようにしてたけど。
娘が矯正始めるし、私もこれを機会に!ってね。

始めて見ると、まぁ色々出るわ。
歯石取りはもちろんだけど、右の前歯がやっぱりダメになっていて、昨日抜歯しました。
んで、元々の差し歯と合わせて前歯四本をブリッジにすることに。
今は仮歯です。
なんか・・・いずい。


焼きそば
大根サラダ


旦那、帰還2023-06-01

台風は近いながらもかすめた程度で、無事に帰還しました。
昨日は終日フリーだったので、いろいろ観光したそうな。
途中、土砂降りにあったりもしたみたいだけど、それも思い出ですな。
念のためにと、新聞紙を数枚持たせたのが役に立ったとか。
靴の湿気取りには、タオルより新聞紙と思って、直前で言いました。
あと、マイクロファイバータオルもね。

出張&ちょっと社員旅行ね。

お土産は、ドライフルーツ、お茶、お菓子、不思議なクリアファイル。

夕方に帰ってきたので、晩御飯はゆっくりと。
野菜不足解消メニューはカレーにしました。

玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ、ナス、たっぷり炒めます。

どっさり。
冷凍するので、多めに作ります。

娘のは甘口に。いつまでなのかなぁ・・・

サラダは、カブ、キュウリ、レタス。
これだけあれば、補充完了できるでしょう。