旦那、帰還2023-06-01

台風は近いながらもかすめた程度で、無事に帰還しました。
昨日は終日フリーだったので、いろいろ観光したそうな。
途中、土砂降りにあったりもしたみたいだけど、それも思い出ですな。
念のためにと、新聞紙を数枚持たせたのが役に立ったとか。
靴の湿気取りには、タオルより新聞紙と思って、直前で言いました。
あと、マイクロファイバータオルもね。

出張&ちょっと社員旅行ね。

お土産は、ドライフルーツ、お茶、お菓子、不思議なクリアファイル。

夕方に帰ってきたので、晩御飯はゆっくりと。
野菜不足解消メニューはカレーにしました。

玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ、ナス、たっぷり炒めます。

どっさり。
冷凍するので、多めに作ります。

娘のは甘口に。いつまでなのかなぁ・・・

サラダは、カブ、キュウリ、レタス。
これだけあれば、補充完了できるでしょう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/06/01/9592468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。