コンサドーレ 練習見学2023-06-17

ファンサービスが再開したと聞き、練習見学へ行ってきました。

相変わらず和気あいあい。

どこを見ても楽しそうなのよね。

練習後、イチオシの岡村大八選手サインをいただいてパチリ。


誕生日が同じなのよ。
年は倍違うね・・・

新加入の浅野選手
もうなくてはならない選手ね。
子供を抱っこしたり、サ-ビス精神旺盛でした。
本人も楽しそうにしているのが一番いいね。

トゥチッチ選手
顔小っちゃい、とにかくイケメン。

深井選手
復活おめでそう。

ほぼ毎日練習公開しているクラブって、そうそう無いよね。
サポーターと一緒に楽しんでこそのサッカーというスタイルが、
今年は特に強く出てる気がします。
コロナ禍で距離があった時期が長かったからかな。


帰りには、お蕎麦ランチ
サッカー場近くのお蕎麦屋さん。
お手頃で美味しくて、ここのお蕎麦はかなり好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/06/17/9598167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。