汗かき親子体操2013-08-10

近所のSCでのイベント。

『おかあさんといっしょ』に出ていた、まゆおねえさんが来るというので、
行ってきました。

夕方からは盆踊りに行くので、午前の分の整理券を取りに早めに会場へ。
どこに並ぶかわからなくて、モニターの映像を見ていたら、
ちょうどそこだったらしく、2番目にゲット。

始まるのは30分後なので、本屋で時間をつぶし、再び会場へ。
メールしておいたママ友家族とも合流。
難なく整理券はゲットできたらしい。・・・並ばなくてもよかった?

遠巻きでよければ、券がなくてもいいくらいなんだけどね。

生で見るまゆおねえさんに、娘は興奮。
一緒に歌って、踊って、体操して、短い時間だったけど、
楽しく過ごせました。

写真はNGだったので、看板だけ。

一緒に出ていた工藤兄弟。懐かしい・・・
昔は見分けがつかないくらい同じ顔してたけど、
大人になって顔が結構変わるのね。

キャラクターのゴクゴクマと。
頭、重そう。