気分転換2020-06-13

やっと予定が立てれるようになったので、まずは髪を切りに。
ショートなので、3か月も経つと襟足の伸びが一番イヤ。
すっきり切って、ヘッドスパもして、気分爽快。

その後は、久々のサツエキ。

大丸のお蕎麦屋さんで、旦那さんからもらったお食事券でランチ~
ここのお蕎麦好きなの。

好みでツユをブレンドしながらいただきます。

天ぷらそばにしました。
最近、自分では揚げないなぁ・・・・フライはするけどね。
2種類のお蕎麦、それぞれが美味し。

帰る前に、新しいサンダルをGET。
ヒール低めのベージュのサンダル。
甲のところは、ゴールドのスタッズとダイヤ型のパンチング。
シンプルで、素足になじみやすいのにしました。

帰宅後、ほどなくして土砂降りに。
あ~~~危なかった~~~

時間は短かったし、そんなに見て歩けなかったけど、
気分転換できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2020/06/13/9265821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。