声優朗読劇 フォアレーゼン2022-11-20

初めて朗読劇に行ってきました。

本当は娘の友達も一緒に3人で行く予定だったけど、明日からの一週間、
オンライン授業になってしまったこともあり、友達は欠席。
残念だけど仕方ないね。

会場はhitaruのクリエイティブスタジオ。


キャストは、井上和彦さん、柚木涼香さん、木島隆一さん、山口智広さん。
私的には井上和彦さんがお目当てでした。

フィガロの結婚が題材だけど、かなり脚色してて、不思議な感じ。
でも、かなり楽しめました。
後半のトークショーでは、井上さんのニャンコ先生も聴けたし、大満足です。


朗読劇で使用した台本も購入。
帰ってから読み返します。

サイン入りが当たるらしいガチャ。
はい、くじ運ナシはブレずにハズレでした。
来れなかったお友達にプレゼントです。

これが当たったかも?
私の前後に引いた人は、それぞれ当たってたらしい。
ここまでくると、ある意味神がかってるかも。

またあったら聴きに行きたいなぁ。