大晦日2023-12-31

仕事なしの大晦日は今年てしばらくお預けね。

年越しそばは近所でお昼ご飯にサラッと。


のんびり紅白見ながらの晩御飯は、すき焼き。
お肉は先日旦那さんが会社の忘年会?で当てた近江牛。
それに少し買い足しで。
合わせて飲んでるのは『紅の豚』だけどね。
濃いめのミディアムだから良しってことで。

娘はやっぱり最後まで観ずに、いつの間にか寝てました。
いつになったら起きていられるようになるんだか。


まぁ・・・・いろいろあった今年でした。
コロナの扱いが変わって生活が戻ってきているけど、
本当に戻るのは、まだまだ先だよね。

私個人では、ゼロから始めた新しいこと、
タップダンスをもっと楽しめるように頑張ります。


みなさま良いお年を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2023/12/31/9649583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。