ほぼ月刊dolce 12月号2014-12-24

昨日はdolceにも、ちょうど頼んでおいた物が届き、クリスマスプレゼントになりました。


入っていた箱には、とりあえず自分も入る。


フードや猫砂と一緒に届いたのは、丸型の爪とぎ。
子猫の頃からこれが大好きで、前からあるものは表面がなめらかになっても、
ほぼ毎日カリカリやってます。

新品に付属のマタタビ粉をかけたら、大興奮。

このところマタタビに反応が鈍かったのは、鮮度のせい?
・・・・って言うくらい、バッタバッタとやってました。



年の瀬に誤飲などで落ち着かなかったけど、大きな病気も無く過ごした1年。
月刊になってますが、お付き合いいただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

あ・・・まだ普通に続くけどね。dolceブログの締めってことで。