ユメミル ☆ ひろば2014-12-30

サッポロファクトリーで開催中のイベント、

想像と創造を膨らませるこの手のイベントは、こちらでは少ないので、
みんなで興味津々でした。

アトラクション的には少ないけど、全身+αを使い、大人も子供も楽しめます。

子供の一番のお気に入りは、小人のいるテーブルと積木で道を創るところ。。
私達は全体の構成やシステム的なところに関心が・・・・・

デジタル満載なのに、絵のタッチや色合いが柔らかいところは、
見ていて和むくらいでした。


自分で描いた魚の絵を泳がせるところは、なかなか壮観。
たくさんの魚の中から、元気に泳ぐ自分の魚を探すのは、ちょっと難しかったかな。


体も頭も使ったせいか、娘はかなりグッタリでした。