娘弁当522021-08-31

今日のメインは、先週作ったチーズ&塩昆布入り鶏団子の味変。
ケチャップと醤油を合わせたもので仕上げました。

枝豆入り春巻き
青のり入り卵焼き
マカロニサラダ(レタス、セロリ、水菜、トマト)
キャロットラペ
娘には保冷剤を兼ねて冷凍ゼリー
おにぎりは、明太マヨとうめこ&磯ふりかけ

旦那さんは、初うめこ。


ほぼ月刊dolce 8月号2021-08-31

変顔&変な寝方ばっかり

私の足の上で寝そうになってた時
今話題のチベットスナギツネに似てると評判

いい顔してるけど、きっとご飯クレって思ってる
こうして、この先にある仕事中の私を見下ろしてます

休みの日、私たちの間でいつも寝てます
必ず私の上を乗り越えていくので、そのたびに起こされます・・・・

昼寝は、バウンサーから落ちそうになること多数

ソファからも落ちそうになること多数
右を下にして寝てることが多いからか、右のひげがいつも寝ぐせついてます