外食って美味しい2021-10-30

3人で出かけて、外でご飯食べて・・・・って久しぶり。
娘が部活に間に合うように少し早めに大通でランチへ。

熱々のハンバーグ・・・・にしたかったけど、娘が猫舌なので、オムライスのお店に。

YOSHIMI系列なのね。

いろいろ迷って、私はいろんなのが乗ったものに。
ノーマルオムライスとポテトグラタン。

旦那さんはチキン南蛮。

娘は大葉&たらこ明太子ソース。
たっぷり野菜とあったけど、うちでは普通の量だわ。


娘と別れた後は、サツエキ周辺をいろいろ見て回ったり、
疲れた時は軽く昼飲み♪したり、
お目当てのパン屋さんで買ったり。
行きたかったお店が満席で入れかったのが、ちょっと残念・・・

最後に、これまた久しぶりのお店でケーキ購入。

娘には札幌スイーツのグランプリの。

私たちは、チョコモンブランとフランボワーズとバラのカカオのケーキを。

ここのケーキは安定の美味しさ。



全然歩いていなかったのもあって、足がダルダル・・・・
ヒールを履いたのも久しぶりだからなおだけど、楽しかったので良し。
コロナが落ち着いて、このまま穏やかな日常に・・・・は、甘い考えかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fragment.asablo.jp/blog/2021/10/30/9436816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。