娘弁当1042021-11-18

昨日の夜、娘のスマホがバッキバキになってた・・・・
まだ半年だよ…・
物の扱いが雑なのはわかってるけど、これは酷い。


気分がさらに最悪の中お弁当作り。
娘の好きな焼きそばだよ。
サラダとコロッケも好きだよね。


スマホをどうするかは、思案中。
できるだけかけたくないもの。
ばっかばかしいっ!!

今日の午前中はショップ行って聞いたけど、新規契約ばっかり進めてくるからやめた。
いつも行くSCに入ってるところの方が、的確な提案もしてくれたので、
やっぱりここでやってもらうことに。
土曜日にでも旦那さんと改めて話を聞きに行く予定。

今週は、かなり最悪な週になったなぁ。
明日は2回目のワクチン接種に連れていくけど、副反応出て態度悪くなるの嫌だなぁ・・・